QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 今日は一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)だったんですね~!

今日は一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)だったんですね~!

今日は、益田市立保健センター「イーガ」でミキの食育の集い(益田)がありました。

のりこさんと、ともこさんにも平日ですが、ご参加いただけて、本当に嬉しかったですね~。

孫が生まれたお祝いの品まで、お二人ともご準備頂いて本当にびっくりしました。

そんなに思って準備してくださっていたお気持ちが、本当にありがたかったですね。

益田に向かう前に、明日から横浜に行くので、バッグいいのがないかなぁと

ちょっと浜田のゆめタウンによってみました。

あら!気に入ったバッグがありましたよ~うれしいな!!

迷わず買ったのですが、店内アナウンスで「今日は一粒万倍日です!」と言うではありませんか!!

偶然今日買ったのですが、バッグを使い始めるのに最適な日だったのですよね~。

嬉しかったですね~。

今日は、嬉しいことがたくさんありましたから、ありがた~い一日でした。

明日は、Oさんと一緒にパシフィコ横浜でのエクセランドに参加してきます。

朝早く家を出発して広島から新幹線で行ってきま~す!

7日には、Oさんと一緒に矢野先生にもお会いできるので、うれしくってたまりませ~ん!

弥栄 弥栄



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL