横浜に行ってきました~!

2016/ 12/ 07
                 
12月6日、ミキのエクセランドというイベントで、パシフィコ横浜に初めて行ってきましたよ!

パシフィコ

みなとみらいですからね~すぐそこに海が広がっています。

で、宿泊したのはそこからつながっている横浜ロイヤルパークホテルです。

ツリー

ちょうど坂口健太郎のポスターとか宣伝パネルが多くありましたから、記念に(笑)

ロイヤルパークホテル

この上の方にある58階のお部屋に泊まったのですが、夜景がきれいでしたよ~!

12月6日

朝日もまたすごく綺麗でした。

ロイヤル

だんだん太陽が昇っていきましたよ~!

12月7日朝日

ディナー会場もたくさんの人でした…

12月6日2

お料理もひとつだけご紹介すると、

12月6日3

フォワグラとサーモンのオーモニエールというお料理だそうです(笑)

12月6日4

ホテルの中にはこんな可愛らしい飾りもありました。

ツリー2

数霊で、私のラッキーカラーの白とゴールド、シルバーの色合いの大きなツリーも。

ということで、ラグジュアリーな(贅沢な)時間を過ごして、無事に我が家に帰ってまいりました~!

明日もまたお伝えしま~す!

弥栄 弥栄



                 

コメント