バスルームが広すぎる(笑)

2016/ 12/ 08
                 
私たちが宿泊した58階のお部屋のバスルームが、広すぎて…

ふろ

ガラスの向こうに、さらにシャワー室があるのです(使いませんでしたが)

丸い窓からは、入浴しながら広大な景色が見えますよ!

外から誰かに裸を見られないかな?とちょっと思ったのですが、

はるか上空ですから、その心配はいりませんでした。(笑)

湯船のところには、タイルにつけられる防水のまくらまであって、

まくらに頭を乗せて、全身伸ばしても足先が浴槽に届かないでぷかぷか(笑)

こんな大きな浴槽は初めてでしたよ~。

旅先では、なかなか夜が眠られないものですが、2人とも本当にぐっすりよく眠れました。

このゆったりとした入浴時間のおかげだったのかもしれませんね~。

7日の朝に、桜木町駅から電車を乗り継いで、新横浜駅から新幹線で岡山へ移動し、

岡山では、矢野先生と山岡さん、リフレクのBell Treeさんに温かく迎えていただきました。

たくさんお土産をまたまたいただいて、岡山から広島まで新幹線に乗って、広島から車で帰ってきました。

矢野先生からは、可愛らしい箱に入ったお菓子をいただきました。

やの

山岡さんからは、私のラッキーカラーの白で、可愛らしいフェルトのお花のついたポーチと紅茶。

やまおか

やまおか2

をいただいて、帰ってきました。

ここのところ一粒万倍日が続いていますね~。

今日も一粒万倍日。さっそくポーチ、化粧品をいれて使わせていただきますね~。

一緒に行ったOさんにも、たくさんおみやげをいただき、ほんとにうれしいうれしい時間でした。

ありがとうございました~!

弥栄 弥栄








                 

コメント