2016/12/08

バスルームが広すぎる(笑)

私たちが宿泊した58階のお部屋のバスルームが、広すぎて…

ふろ

ガラスの向こうに、さらにシャワー室があるのです(使いませんでしたが)

丸い窓からは、入浴しながら広大な景色が見えますよ!

外から誰かに裸を見られないかな?とちょっと思ったのですが、

はるか上空ですから、その心配はいりませんでした。(笑)

湯船のところには、タイルにつけられる防水のまくらまであって、

まくらに頭を乗せて、全身伸ばしても足先が浴槽に届かないでぷかぷか(笑)

こんな大きな浴槽は初めてでしたよ~。

旅先では、なかなか夜が眠られないものですが、2人とも本当にぐっすりよく眠れました。

このゆったりとした入浴時間のおかげだったのかもしれませんね~。

7日の朝に、桜木町駅から電車を乗り継いで、新横浜駅から新幹線で岡山へ移動し、

岡山では、矢野先生と山岡さん、リフレクのBell Treeさんに温かく迎えていただきました。

たくさんお土産をまたまたいただいて、岡山から広島まで新幹線に乗って、広島から車で帰ってきました。

矢野先生からは、可愛らしい箱に入ったお菓子をいただきました。

やの

山岡さんからは、私のラッキーカラーの白で、可愛らしいフェルトのお花のついたポーチと紅茶。

やまおか

やまおか2

をいただいて、帰ってきました。

ここのところ一粒万倍日が続いていますね~。

今日も一粒万倍日。さっそくポーチ、化粧品をいれて使わせていただきますね~。

一緒に行ったOさんにも、たくさんおみやげをいただき、ほんとにうれしいうれしい時間でした。

ありがとうございました~!

弥栄 弥栄








コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。