面白いものを探すのはじつに楽しいですね~♪

2016/ 12/ 10
                 
矢野先生からのアドバイスで、

「少し自分が面白い、愉(たの)しい、歓ぶを思ってみてください」と。

なんでも面白がるということ、自分がおもしろい、たのしいものを探すのはたのしいですね~。

今まで、胸で浅く呼吸していたのを、お腹まで深く息を吸って吐けるように改善していただき、

息をするたびに、お腹がふくらんでへこむので、すごくおもしろい(笑)

体全身が歓んでいるように感じますね~。

九星気学でのラッキーカラーと、矢野先生が教えてくださる「数霊」のカラーは少し違っているので

よりこの私だけ、自分だけに与えられたエッセンスのようで、それを探すのがたのしい、たのしい!!(笑)

なんでも面白がるという習慣が、毎日の生活にプラスされると、本当に面白くなりますね。

当然なのですが、価値観や判断基準までも変わってくるからさらにおもしろい(笑)

吉本の芸人さんが、つねに面白いことを探しているのはこんな生き方なんだなと少しわかってきました。

10日は、午後13時30分から、浜田の食育の集いが石央文化ホール2階であります。

プレゼントがもらえる抽選会もありま~す♪(空くじなしです)

さぁ、ご一緒に楽しい時間を過ごしましょうね~。

お待ちしておりますね。

弥栄 弥栄

                 

コメント