島根のnanaco(ななこ)カード

2016/ 12/ 10
                 
うちの近所にセブンイレブンがあり、よく利用します。

でも、ポイントカードはないので、現金で支払うだけです。

nanacoカードを使っていなかったのですが、

先日、横浜に行くために以前持っていたpasumoカードにセブンイレブンでチャージをしました。

その時に、nanaco持ってます?と聞かれて「ないですね~」と答えたら

つくりませんか?ということで、すぐ作っていただきました~!

これです!ちょっとピントがボケてますけど…

ななこ

松江城をバックに、よしだくんのキャラクターと、しまねっこの「島根」のnanancoカードです。

あら~、いいじゃないですかぁ!!

愉しいことを探したら、おもしろいものに出会えるようになってるんですね~♪

弥栄 弥栄







                 

コメント