QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOP食育 ≫ 今年最後のペガサス勉強会でした~!

今年最後のペガサス勉強会でした~!

毎月1回、益田のジャストホールでの「ペガサス勉強会」でお話させていただいています。

今日は、今年最後の勉強会でしたので、お楽しみ会も企画してくださって、

チームジャンケンゲームで私にもプレゼントをいただきました。

うちのグループののりこさんとゆうこさんも勉強会に参加してくださって、

一緒にジャンケンで笑ってね~楽しい時間を過ごさせていただきましたよ。

プレゼント

あったかくつ下をいただきました、嬉しいですね~!

ガーゼのハンカチも赤ちゃんの必須アイテムですから、ありがたいです。

いつも楽しい時間を過ごさせていただき、ペガサス女史会の皆様、本当にありがとうございます。

終わってから、栗栗コーヒーでのりこさんとゆうこさんと3人で楽しくコーヒー飲みました。

カフェモカ

ゆうこさんには、孫の誕生祝いをいただいて、本当にありがたかったですね~。

おいわい

今日は本当に楽しい一日でした!

皆様、ありがとうございました~!

来年も、変わりませず、よろしくお願いいたします。

弥栄 弥栄

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL