2016/12/14

今年最後のペガサス勉強会でした~!

毎月1回、益田のジャストホールでの「ペガサス勉強会」でお話させていただいています。

今日は、今年最後の勉強会でしたので、お楽しみ会も企画してくださって、

チームジャンケンゲームで私にもプレゼントをいただきました。

うちのグループののりこさんとゆうこさんも勉強会に参加してくださって、

一緒にジャンケンで笑ってね~楽しい時間を過ごさせていただきましたよ。

プレゼント

あったかくつ下をいただきました、嬉しいですね~!

ガーゼのハンカチも赤ちゃんの必須アイテムですから、ありがたいです。

いつも楽しい時間を過ごさせていただき、ペガサス女史会の皆様、本当にありがとうございます。

終わってから、栗栗コーヒーでのりこさんとゆうこさんと3人で楽しくコーヒー飲みました。

カフェモカ

ゆうこさんには、孫の誕生祝いをいただいて、本当にありがたかったですね~。

おいわい

今日は本当に楽しい一日でした!

皆様、ありがとうございました~!

来年も、変わりませず、よろしくお願いいたします。

弥栄 弥栄

コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。