QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ やっぱり時間があると、お花を植えていますね~。

やっぱり時間があると、お花を植えていますね~。

今日は、寒いですね~!このあたりは、冷たい雨が降っています。

冬タイヤの時期ですが、今年は新しく買う状態なので、まだ準備しておりません(汗)

この前から、植木鉢の植え替えをしたいなぁ~と思いつつ、なかなかできずにおりまして…

今日、やっと植え替え終了いたしました。

12月16日4

12月16日3

12月16日2

12月16日

我が家の家の周りはこんな感じです(笑)

去年は、このゴールドクレストの木にソーラー式の電飾を付けたのですが、

お天気が良くないと、その分電気があんまり明るくならないので、

今年は、電池式で6時間経つと自動で消えるというタイプにしてみました。

今夜から点灯してみましょうかね~。

弥栄 弥栄





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL