日盤吉方はやっぱり取ったほうがいいですね~(笑)

2016/ 12/ 17
                 
今日は、少し寒さが和らいでよかったです。

今日は、私の最大吉方の七赤金星が西南に位置していたので、

我が家から西南方向にあるコンビニに行って飲み物でも買うかなぁと出かけました。

ついでにスーパーにも寄って、夕御飯の食材も買いましょうかねと。

我が家の近所にセブンイレブンがあるので、遠くのセブンにわざわざ行くことはほとんどないので、

今日は、めずらしく行ってみました!!

おっ!!イケメン君発見!!

レジのアルバイトのお兄さんが、Hey!Say!JUMPの知念くんそっくりですぞ~!

(知念くんは、1993年11月30日生まれの本命七赤金星、潜在意識四緑木星でうちの実姉と星が全く同じ)

この店員さんは大学生くらいかな?綺麗なお顔を拝見し、すっごく得をいたしました(笑)

家から出るとき、日差しも綺麗だったし(笑)

ひかり2

よかったね、ラッキー!!

やっぱりいいことありますね!

弥栄 弥栄






                 

コメント