QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ これ、いいですよ~!

これ、いいですよ~!

スマホでYouTubeの音楽を聴いたり、ボイスレコーダーで録音した曲を再生するとき、

もっと綺麗に、もっと大きな音で聴けるものがあるんですよ~!

これです!!

スマホ

ドームになっているところに、スマホを差し込むだけですごく大きな音に広がるのです。

これで、録音した息子のフルート演奏を車の中でもいい音で聴くことができます。(笑)

コーラスの先生が使っておられたので、どこで買われたか教えていただきました。

100均で買えるのが嬉しいですね~!

スマホ用品や、イヤホンなどのコーナーにありますが、置いていないお店が多いです。

(グリーンモールの100均にはありますよ!)

明日は、グランキューブ大阪で三基商事本社の創業50周年記念行事があるので、

日本全国のミキグループの代理店が集結します。

久々です、東日本と西日本の代理店が一堂に会するのは。

新幹線で行ってきます。

明日は、雪の心配がないので車で広島まで出られて、本当に良かったです。

弥栄 弥栄





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL