矢野先生、ありがとうございました~!

2016/ 12/ 26
                 
25日は、岡山の矢野先生のオフィスでリフレク受けてきました!

こんなに効果がわかるのはすごいです!!

7日と25日、一ヶ月に2回もリフレクソロジーを受けられたから効果が早かったのでしょう。

カウンセリングまでしていただいて、

今、訊きたいことを訊き放題なんて、どれだけサービス満点なんでしょう!!

矢野先生、本当にありがとうございました。

鈴木(ベル・ツリー)さん、足の先から頭の先まで、全身のケア、ありがとうございました。

いろいろプレゼントもいただいて、ありがとうございました~!!

お花も大きな花束でいただきました!

12月25日

我が家の玄関に飾らせていただきました。

26日(今日)は、首が伸びていました、足首が細くなっていました(笑)

ほんとですよ~。くつもカパカパになりました。

こんなに実感できるなんて、すごいです!!

腹式呼吸がこんなにスムーズにできるなんて嬉しすぎます。

第2子を出産して、只今育児中の次女の悩みもカウンセリングで全部訊けました。

これほど親切に、大事にしていただいたら、

この身を使って、たくさん人助けをしたくなります。

今日も、大森さくら保育園に食育講演に行かせていただきましたが、

いままでのマシンガントークから、少し息のつける、楽に聞いていただけるお話ができたんじゃないか

と思いましたよ。

石見銀山にある大森小学校と同じ校舎の中に、大森さくら保育園があります。

今では珍しいと思いますよ、昭和29年に建てられた、昔のままの木造校舎の風景でした。

12月26日

子ども時代の自分がこの廊下を歩いているような、タイムスリップしたような気分になりました。

今、ここに生きていることの幸せを感じましたね~。

1年の締めくくりのこの時期に、お役目を果たせて、最高の一日になりました。

お世話になりました。

弥栄 弥栄





                 

コメント