QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 今年も「しまね花の郷」に行ってきたそうですよ♡

今年も「しまね花の郷」に行ってきたそうですよ♡

娘たち夫婦は、去年に引き続き、12月に「しまね花の郷」に子どもと行って来たようです。

12月に手作りショップが出店されるイベントがあるのでね。

今年も来年の干支(にわとりさん)を夫婦で作ったようです。

左のにわとりさんが旦那さん作だそうです!

にわとり

去年の今頃も記念写真とってたけど、今年はゆうちゃんが増えたね~。

はなのさと

いい記念写真だね~。

はなのさと2

ゆうちゃん、いい子して寝てるね、しょうちゃんも靴履いて、いい子いい子。

明日は、施設から長女も我が家に帰ってきますよ~。

毛布を洗って、コインランドリーで乾燥させたりしましょうかね。

大掃除もがんばりましょう~。

弥栄 弥栄




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL