部屋中ハイター(漂白剤)の匂い(笑)

2016/ 12/ 30
                 
今日はいいお天気で、大掃除がはかどりましたね~!

レースのカーテンを1階も2階も全部はずして、漂白しましたから、

家中、ハイターの匂いです。

おまけに風呂場もカビ取り剤で天井まできれいにしましたから、

どこへ行っても家中ハイターの匂い(笑)

主人も次男も、朝からお掃除を頑張ってくれて、みんなでやれば弾んでできますね~!

我が家には門松はありませんが、

うちの長女がお世話になっている桑の木園には、大きな門松が飾ってありました。

門松

また、中庭には大きなツボにお花が綺麗に生けてありましたよ。

12月29日

ほんとにいつもセンスよく施設の中にもお花が生けてあって、ありがたいなぁと思います。

我が家もお花でいっぱいですよ~!

明日、もう少しお掃除頑張ったら、新年を迎える準備完了です。

弥栄 弥栄



                 

コメント