QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPおめでとう ≫ 米子北高校、サッカー勝ちました~!!

米子北高校、サッカー勝ちました~!!

今、全国高校サッカー選手権やってますね~!

今日は、米子北高校が一回戦、旭川実業(北海道)と対戦して、3-0で勝ちました~!!

優子ちゃんの息子さんがサッカー部で、島根県の益田から鳥取県の米子北に行かれているので、

テレビで応援しましたよ!!

息子さんはまだ1年生で、レギュラーではないので、応援席ですからね~、

応援席が映ると、いないかなぁ~?と探したりして(笑)

2回戦も頑張ってほしですね。

うちの大学生の長男は、1月2日に全国地区対抗大学ラグビーフットボール大会で

愛知県に行くことになっていて、東京学芸大学と対戦します。

応援にはいかないけれど、島根から応援してるからね~!!

こうして、子どもの活躍を応援できるのは、ほんとたまらなく嬉しいですね。

高校ラグビー(花園大会)でも、息子の出身校、石見智翠館高校が勝ちましたから、

いいお正月が迎えられます。

ありがたいですね~。

みんなお正月でも試合、練習、がんばって~!!

弥栄 弥栄





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL