新しいパジャマをありがとう!

2016/ 12/ 31
                 
今日は、暖かい大晦日の一日でしたね~。

洗った毛布も、ベランダで乾きましたから助かりました。

娘から新しいパジャマが届きましたよ、それも家族みんなの。

パジャマ

あらまぁ、ありがたいですね~。

大晦日でも宅配業者さんが届けてくださいますから、感謝ですね。

娘たち家族はお正月を過ぎてから来るというので、のんびりしたお正月になりますね。

ネコさんもコタツに入ってのんびりしております(笑)

おおみそか

今度、2月26日に徳島県のセミナーでお会いする宇多川久美子先生のご著書

うたがわ

を読みながら、のんびり過ごしておりますよ。

今年も大変お世話になりました。

来年も楽しい一年になりそうです!

どうぞ、来年も変わりませず、よろしくお願いいたします。

皆様、よいお年をお迎えください。

弥栄 弥栄




                 

コメント