石見智翠館高校ラグビー部勝ちました~!!

2017/ 01/ 01
                 
皆様、新年あけまして、おめでとうございます。

今年も、どうぞよろしく願い致します。

長男の出身校、石見智翠館高校ラグビー部、またまた勝ちましたね~!!

うちの長男が高3の時に、花園大会で2014年1月1日報徳学園と戦って、

同点だったのに、トライ数の差で負けになってしまった忘れられない因縁の対決。

リベンジしてくれて、本当にありがとう~~~!

これでベスト8で、準々決勝では奈良県の御所(ごせ)実業と対戦しますよ。

ぜひ、勝って欲しいですね~!!

頑張ってくださーい。

さぁ、うちの長男も明日、中四国代表で全国地区対抗大学ラグビー大会に出場しますよ~!

もう、愛知県入りしています。

頑張って~~!!応援してるからね。

勝てるよ~、頑張ってなーーーーー!!!

今夜は初夢、どんな夢見るかな?

楽しみですね

弥栄 弥栄





                 

コメント