2017/01/02

「徳山大学14番山口智裕君トライです!」(拍手)

名古屋市のパロマ瑞穂ラグビー場で行われた全国地区別大学ラグビー大会!

東京学芸大学と徳山大学の対戦は、32対19で、

残念ながら負けてしまいましたが、長男はトライを決めたんだそうです!!

その証拠の動画を送ってきてくれました(笑)

会場アナウンスで「徳山大学14番山口智裕君トライです」と言ってるんですよね。

それにしても、息子の姿は遠くて見えなくても、ちゃんと録画して

アナウンスを録音してくれてた人がいたんだね~

ありがたいね~と言ったら

「彼女と彼女のお母さんが応援しに来てくれたんよ~」と息子が言うのです。

えーーーっ!山口県から名古屋まで応援に行ってくださったの?お正月よ?

凄すぎます!!ありがたすぎます。本当に。

感謝いたします

わざわざ応援に行ってくださって、さぞ息子は嬉しかったことでしょう。

4日に名古屋から新幹線で帰ってくるそうです。

娘夫婦も孫を連れて長男がいる間に帰ってくるので、一緒に賑やかになりますね!

成長したみんなの姿を見れるのが楽しみですね~♪

弥栄 弥栄

コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。