QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 「徳山大学14番山口智裕君トライです!」(拍手)

「徳山大学14番山口智裕君トライです!」(拍手)

名古屋市のパロマ瑞穂ラグビー場で行われた全国地区別大学ラグビー大会!

東京学芸大学と徳山大学の対戦は、32対19で、

残念ながら負けてしまいましたが、長男はトライを決めたんだそうです!!

その証拠の動画を送ってきてくれました(笑)

会場アナウンスで「徳山大学14番山口智裕君トライです」と言ってるんですよね。

それにしても、息子の姿は遠くて見えなくても、ちゃんと録画して

アナウンスを録音してくれてた人がいたんだね~

ありがたいね~と言ったら

「彼女と彼女のお母さんが応援しに来てくれたんよ~」と息子が言うのです。

えーーーっ!山口県から名古屋まで応援に行ってくださったの?お正月よ?

凄すぎます!!ありがたすぎます。本当に。

感謝いたします

わざわざ応援に行ってくださって、さぞ息子は嬉しかったことでしょう。

4日に名古屋から新幹線で帰ってくるそうです。

娘夫婦も孫を連れて長男がいる間に帰ってくるので、一緒に賑やかになりますね!

成長したみんなの姿を見れるのが楽しみですね~♪

弥栄 弥栄

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL