QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOP家族 ≫ 年の離れた兄弟のようですね!

年の離れた兄弟のようですね!

この7、8、9の連休に、娘家族が泊まりに来ました。

悠之助くんも大きくなってましたよ。

うちの次男がしょうちゃんもゆうちゃんもお世話をしてくれます。

助かりますね~。

1月9日

お墓参りに行った時にも、手を引いて歩いてくれました。

また、ゆうちゃんにミルクをやって寝かしつけたり。

1月8日

巫女舞用の鈴でしょうちゃんと一緒に遊んだり(笑)

1月8日2

横笛と太鼓のセッションをしたりね~、本当にさまになってますからね。

まだ1歳なのに、すごくリズミカルに太鼓を上手に叩くので、前世で十分やってきた感じ(笑)

一応、おじさんなのですが、年の離れた兄弟のようでね~。

本当によくお世話をしてくれるので、助かります。

あっちゃん、大人になる前に、とってもいい経験させてもらっていますね。

ありがたいですね。

弥栄 弥栄

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL