2017/01/11

「応援が生きがいだから」

松岡修造さんが受験生を応援されている様子をテレビでやっていました。

今までは、熱く熱く語る!という感じだったのに、少し自虐ネタが入って柔らかい感じ。

熱血なイメージが違っておられましたよ。

松岡修造さんは、本命六白金星、潜在意識九紫火星。

今年、六白金星は、星が北に位置し1からやり直す、新しい生活の始まりの年です。

反対者の意見を聞き、苦労の中で丸くなる、優しくなる、自分で気がついて変わる年。

妥協する、協調することが「成長」のカギなんです。

2018年にはグッと運勢が上がるので、今年優しさを獲得すると来年スムーズに波に乗れるんです!

ということは、

この今年の松岡修造さんの「優しさ」大切な変化なんですよね~!!(さすが)

テレビで、

「僕は、応援が生きがいだから」と言われていましたが、素敵ですね~。

松岡修造さんの潜在意識は九紫火星(きゅうしかせい)

九紫火星の今年は、運勢が盛大になりますから、予測がつかないほど多忙な一年です。

体が強そうに見えて弱いところがあるので、2週間に1回は休むようにしましょう。

全ての人を活かし、人を許す大きな精神、自分を柔らかくすることが必要です。

目立つ色を着ることも1つポイントですよ!

宇宙の流れに乗って生きておられる人は、やっぱりその星のままですね。

それにしても、

これはよく当たります!!

あたる

今年から、村山幸徳先生が星別の365日毎日の運勢を、手帳サイズで書いてくださいました。

毎日の運勢を見たら束縛されないかな?と、あまり信用していなかったところもあったのですが、

なにがなにが、この本の帯に書いてあるとおり「驚くほどよく当たる!」

束縛されるどころか、楽しみに生きられます♡

そろそろプロフィール写真変えようかな?と思って変えたら、あら、本にそう書いてあるじゃないですか。

おもしろ~い!!

今年の家族写真から、私の顔の部分をプロフィール写真に使わせていただきました。

1月7日

家族との幸せな瞬間をプロフィールにしてみました。

今年は、「やりたいこと」から始めよう!

弥栄 弥栄

コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。