QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 娘が載ってます♪

娘が載ってます♪

昨日1月12日は、出雲市保育協議会の調理担当者部会で食育のお話をさせていただきました。

いつもは、レジュメは作らないのですが、(すみません)

今回は、当日の朝、伝えたいことを紙面で残そうと思い立って、ただ言葉を書くだけの資料を作りました。

聴いてくださる先生方に、私の思いが伝わったら嬉しいなと思います。

お茶を出してくださった先生方が、とても感じの良い方々ばかりだったので、

始まる前も、終わった後も、気持ちよく過ごさせていただきました。

出雲市の先生方なので、うちの孫のしょうちゃんがお世話になっている保育園からも参加してくださっていて、

終わってから、保育園でしょうちゃんがよく歩けるようになった話を伝えに来てくださいました。

そのことを娘に夜連絡したら、

「そうなんよ、調理の先生、すごくよく見てくださって、すごいなぁといつも思うんよ~」と言ってました。

安心、安心、いい保育園にお世話になって、ありがたいことです。

本当に感謝です。

その娘ですが、島根県東部をエリアとする情報誌「さくら」に掲載されたのですよ~!

さくら

50000部発行されている、フリーマガジンです。

ページを開いてすぐのエステサロンなどが出ているところです。

ピュアリー

エステサロン PURLYピュアリー の前列右が娘の福間です。

妊婦の時の写真ですけど(笑)

前列左がオーナーの原さんで、偶然ですが、智子さんの高校時代の同級生で驚きましたね~。

ご縁があったことは、本当にありがたいなぁとつくづく思います。

今、娘は産休中なので、サロンにはおりませんが、また復帰しましたら、よろしくお願いいたします。

とても、アットホームなサロンですから、お気軽にお問い合わせくださいね~。

弥栄 弥栄

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL