QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 雪でキャンセルしました!

雪でキャンセルしました!

今日は、山口県で精神科の専門医である銀谷翠(ぎんやみどり)先生の講演会があって、

長門市から1人、島根から4人で参加する予定でしたが、この雪でやむを得ずキャンセルしました。

今回、初めての先生だったので、行きたい気持ちで連絡を取り合っていたのですが、

みんなの「命」が一番大事ですから、雪道が危険だと判断してやめました。

「辞める」という決断も勇気がいりますね。

でも、行こうと思ったから、予定していた皆さんと連絡を取りあうことができて、

行こうとしたことは、すごくよかったなぁと思いますね~。

今日は、結局どこも行かずに、家にいたので、電話で話すこともできて良かったです。

寒かったので、ファンヒーターをつけていても鼻がチンチン冷たい感じでしたよ。

ネコさんも、コタツでまるくなる…

さむい

じーっとして、コタツで寝ておりましたよ(笑)

明日は、お天気回復して欲しいですね。

弥栄 弥栄



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL