新しい名刺が届きました~!

2017/ 01/ 16
                 
日本食育協会の上級食育指導士でお仕事をさせていただく時は、

日本食育協会で作成していただいた名刺を使ってきました。

皆さん、いろいろ独自で素敵なデザインの名刺を作られているのを見て、

私も、誰かにデザインをお願いして新しく作っていただこうかと思っておりました。

でも、よく考えてみると

上級食育指導士で、評議員というポジションを持っている者だけが食育協会で名刺を作ってもらえます。

評議員は、第一期生の中でしか与えられないポジションです。

長野美根先生にも、評議員の資格は継続したほうがいいと強く勧めていただきましたので、

今年も同じデザインですが(笑)、島根で上級食育指導士で、評議員なのは、これからも私しかいませんから、

また同じデザインですが、日本食育協会で名刺を作っていただきました。

今年も変わらず、この名刺で活動していきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

めいし


弥栄 弥栄



                 

コメント