息子は、このコンテストに出場します!

2017/ 01/ 20
                 
中学3年生の息子が出場するコンテスト(全国大会)はこれです!

コンテスト

この度のことで、伴奏してくださる方がおられなければ、出場できなかったということがよく分かりました。

広島県での中国ユースの大会で、息子が頑張れたのも、伴奏してくださった段先生がいてくださればこそでした。

ご指導くださった杉本さえみ先生がいてくださったおかげでした。

どれだけ多くの方々の支えがあったおかげだったかということが、

親である私自身が深くわかりました。

どうにかして助けてあげたいと思ってくださった方々が勇気を持って伝えてくださったことも、

情報を受け取って、すぐ動いてくださった柳楽先生にも

伝わってほしい!と強く願って発信してくれた娘にも、、、、感謝しかありません。

この度、急きょ引き受けてくださった嘉戸さんが、

「断る理由が見当たりません」と言って即受けてくださったことについても、

息子は、「すごい人だなぁ」と感謝しておりました。

自分が頑張ったのだということだけを思っていると、

神様がいつも見守っていて下さるという基本的なことも忘れてしまっていました。

いけなかったなと、またまた反省中です。

弥栄 弥栄
                 

コメント