明日は、あっちゃんDay!

2017/ 01/ 21
                 
今月28日土曜日は、うちの次男の私立高校受験の日です。

4人子どもがいるのですから、一人ぐらいは公立高校に行って欲しかった気もしますが。

あと一週間、体調を崩すことがないように、健康管理には気をつけたいと思います。

それで、明日は、娘の嫁ぎ先の斐川町の諏訪神社(学頭宮)で合格祈願をしていただきます。

私は斐川で仕事のため、一緒にお宮でご祈祷していただけないのが残念ですが、

今年新調した私の名刺は、ちゃんとご祈祷していただくようお願いしましたよ!

皆様に、お福分けできますように。

午後からは、平田の親戚のお宅でフルート奏者の方々が大会練習で集まられるということで、

うちの息子と顔合わせをしていただけることになりました。

あっちゃんも、マイフルートを持参して、指導していただこうと思います。

あっちゃん、今からワクワク、ドキドキです!

明日は、寒くなりそうですが、楽しみに息子と行ってこようと思います。

弥栄 弥栄

                 

コメント