少年の心がさわぐのでしょうね~!

2017/ 01/ 24
                 
今回の雪は、普段雪の少ない江津でも積もりましたよ。

昨夜は、大きな玉の雪が、まっすぐざんざん、どんどん降っていました。

雪が積もると、なぜでしょうかね~息子はすぐ「雪だるまをつくるぞ~!!」と外に飛び出します。

今回も、ちゃっかり2体、作って写真撮ってきましたよ。

ゆきだるま

かわいいですね~。

作っている時のキラキラした目は、幼い子どもになっていました(笑)

素手で作るのがあっちゃんのこだわりのようです。

明日は、益田のジャストホールで13時から、ペガサス勉強会です。

益田の方は雪が無いようで、良かったです。

ゆうこさん、のりこさん、お待ちしていますよ~!

弥栄 弥栄



                 

コメント