QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOP食育 ≫ 「安来市立認定こども園赤屋」へ行かせていただきました。

「安来市立認定こども園赤屋」へ行かせていただきました。

昨日は、安来市伯太町赤屋にある「市立認定こども園赤屋」に食育講演で伺いました。

ここは、雪の深いところで、私の自家用車では車がすれ違えないところがあったり、

道がわかりにくいので、車ではなく、JRできてくださいとご連絡がありましたので、

出雲市駅までは車で、そこからJRに乗り、安来駅からタクシーで到着しました。

途中、安来の特急の窓から見える道路はこんな感じです。

1.jpg

すごいですねーーー!!(こわーい)

車でなくて良かったです(汗)

そして、こども園に到着したら、このような景色。

1月26日

70cmくらいは積もったと言われてましたが、それでも講演会にみなさん参加してくださって、

本当にありがたかったですね~。

帰りには、伯太町のおいしい土産も頂き

1月26日2

この「わたなべ牧場のヨーグルト」は、都会から注文が殺到して、人気なのだとか。

ヨーグルト

ゆるく固まっていて、サラッとして、あっさり甘さ控えめでおいしかったです。

安来から帰りには、快速アクアライナーという電車に乗り、知らない駅の様子も見ることができました。

大雪で、ご心配頂き、いろいろ手配頂き、ご親切にしていただき、ありがたかったです。

大変、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

弥栄 弥栄



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL