QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ あら、お兄ちゃん出てたのね~!

あら、お兄ちゃん出てたのね~!

うちの大学3年の長男から、今年の1月2日に愛知で行われた

地区別対抗大学ラグビー全国大会の記事が雑誌に出たよ~!って、LINEで送られてきました。

これです!

みて~!

よーく記事を読んでいただくと…

WTB山口智裕のトライで同点に追いついたと書いてあります!

WTBとは、ウイング・スリークォーター・バックというポジションのことです。

すごいですね~!うちの息子の名前だけが出ているなんて、嬉しいですね~!

なかなかないことですから(笑)

記念にラグビーマガジン買いますか(笑)

弥栄 弥栄

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL