MIKIから「ミキのおだし」発売になりますよ~!

2017/ 01/ 28
                 
「だし」というのは、天然がいいですよね!

化学調味料ではなく、昆布、かつおぶし、干し椎茸など、

天然自然のだしが味覚を育てるためにも、脳のためにもとても大切だと思います。

この度、「ミキのおだし」がやっと発売されることになりましたよ~!!

京都の老舗うね乃(創業明治36年)と共同開発した品のあるおだし。

京都愛宕(あたご)神社、今宮神社、八坂神社、吉田神社、伏見稲荷大社など

多くの神社御用達で有名な京都うね乃ですから、本物です。

赤ちゃんからお年寄りまで、安心しておいしくいただける「おだし」です!

嬉しいですね~!

だし

小袋が18袋入って、税込1080円で2月1日から発売ですよ。(買います、買います)

また、ミキプルーンエキス入りと、ミキプロテイン入りの2種類の手延べうどんもいよいよ発売です!!

もちもちして、おいしいそうですよ、楽しみですね。

お使い物にできる、2人前小袋が6束入った箱入りもありますし、バラでも買えます。

これは、娘や息子などに送る荷物の中に一緒に入れてやりたいですね。

ありがたいですね~。(買います、買います)

28日土曜日は、出雲市斐川町のあい川保育園に食育講演に行かせていただきます。

28日は、うちの次男の石見智翠館高校受験の日です!

なんとか、体調もいつもと変わらず受験を迎えることができましたよ!

頑張ってきてね!!応援していますよ。

お弁当も心を込めて作るからね~!

29日日曜日は、午後13:30~浜田市石央文化ホール2階会議室で浜田の食育の集いがあります。

私が商品説明をしますよ。

また、もうすぐ節分ですから、煎り大豆を使ったおやつの試食もあります。

お待ちしておりますね~。

弥栄 弥栄



                 

コメント