QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ しょうちゃんにそっくり!

しょうちゃんにそっくり!

1月31日は、出雲市斐川町の荘原保育園に食育講演で伺いました。

昨年6月は、保護者参観日、今回は、祖父母参観日でお話させていただきました。

娘が嫁いだ諏訪神社(学頭宮)がすぐ近くにあります。

主人の地元でもありますから、ご縁をいただけるのは、本当にありがたいです。

お話が終わって、地元「福泉堂」のお菓子をたくさん頂いたので、

主人の大好物ですからね~帰ってお菓子を見て、大喜びしていました(笑)

今日は、帰りに娘の所に寄って、悠之助くんを見てきましたよ~!

なんだか、お兄ちゃんの章一郎くんによく似てきました。

ほら!

1月31日2

しょうちゃんが小さい頃、こんな顔してたんですよね。

1月31日

ちょうど、3ヶ月になりましたから、お乳もよく飲んで、よく笑うようになっていましたよ。

大きくなるのは早いですね~。

弥栄 弥栄

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL