悠之助くんの「お食い初め」をしました!

2017/ 02/ 05
                 
2月4日(土)は、孫の悠之助くんの生後100日のお食い初めをするため、

出雲市斐川町へ、主人と二人で行ってきました。

二人目ともなると、ラフな感じで、みんなで会話が弾みましたよ。

2.jpg

3ヶ月になったばかりの悠之助くんですが、大きな鯛でも食べられそうな貫禄(笑)

2月4日2

くちびるがぷっくり厚くて、おちょぼ口の悠くんです!

2月4日

この悠くん主役のひと時、お兄ちゃんのしょうちゃんは、同じ部屋でぐっすりお休みしてました。

ぐずることもなく、お赤飯などを食べて寝てくれたので、みんなでゆっくりお話もできました。

章一郎くんの時は、「儀式」という感じで緊張しましたが、今回はとっても打ち解けて楽しい時間でした。

これからも、すくすくと健康で大きくなって欲しいなぁと思いましたね~。

お招きいただき、ありがとうございました。

弥栄 弥栄



                 

コメント