久しぶりにおもしろい雲を見ました!

2017/ 02/ 11
                 
今日、夕方、長女を施設に送って行く時、面白い雲を見ましたよ。

これは、左を向いた龍の横顔に見えるのですが。

りゅう

それから、

施設についたら、高いところに右を向いた「ぞうさん」が見えます(笑)

ぞうさん

誰かと向かい合って、なにかお話しているように見えました。

車の中で、ドリカムの未来予想図Ⅱがラジオから聞こえてきたら、

施設に帰ろうとした長女が、車から降りずに、少しの間、曲を聴いていました。

さおりも、ドリカムの未来予想図Ⅱはいい曲だと思ったんでしょうね。

センスあるじゃないの♪さおりさん。

施設の庭にある植木に、粉砂糖のように雪が積もっていました。

ゆき桑の木

今夜、雪が積もるでしょうかね、、、、

明日2月12日(日)に予定されていた浜田の食育の集いは、雪の影響で中止になりました。

お越しいただく方々の安全が第一ですから。

来週19日(日)は、益田の食育の集いが午後13:30から保健センター「イーガ」であります。

寒い時期ですが、お待ちいたしておりますね。

弥栄 弥栄








                 

コメント