QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 後ろ姿が可愛いわ~(笑)

後ろ姿が可愛いわ~(笑)

今日は、お仕事がキャンセルになって、一日のんびり過ごさせていただきました。

すみません。m(_)m

ありがたい休養の一日になりました。

コタツでのんびりして、

ふと後ろを見ると、

こんな感じでミルクちゃんが寝ていましたよ。

まくら

座布団を枕にして、おんなじ感じで横になってました(笑)

その向こうでも、ルミコちゃんが寝ていました。

いい時間を与えていただき、本当にありがとうございました。

猫さんたちも、喜んでいたんじゃないかなぁと思います!!

弥栄 弥栄

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31