QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 美味しいですからね、やっぱり品切れですか、、、

美味しいですからね、やっぱり品切れですか、、、

2月に新発売になった、本葛入りの手延べうどん。

ミキプルーン入りと、ミキプロテイン入りの2種類があります。

贈答用で6袋入りの化粧箱もありますが、バラでも買えます。

これが細麺で、弾力があって、もちもちして、美味しいのです。

うどん

ミキプルーン入りの方が少し色がついていますね。

味は変わりませんから、2種類を一緒に茹でると、色が違ってきれいな仕上がりになりますよ。

食べて美味しかったので、お使い物にしようと注文しましたが、やっぱり品切れでした、、(残念)

このもちもち感は、本葛入りだからでしょうかね。(1袋540円です)

これは、1度食べてみて欲しいですね~。

ほんと、美味しいです!

弥栄 弥栄







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL