制服の採寸に行ってきました!

2017/ 02/ 18
                 
今日、4月に入学する高校の制服の採寸で、石見智翠館高校に息子と行ってきました。

同じ中学から智翠館へ入学する男子は、息子1人だけです。

同じ中学校の女子全員と採寸会場で一緒になりましたから、嬉しそうでしたよ。

あれ?うちの長男の時と体操服の色やデザインが変わっていましたよ~。

材質も新しくなって、軽くていい感じです。(変わって3年目ですって)

3月26日(日)が一日入学で、説明会、制服などの受け渡し、試験もあるのですが、

息子と主人は26日から東京に行っていますから、参加することができません。

私も益田セミナーでグラントワに行っていますから、高校に行くことができません。

もう高校には連絡してありますが、いろいろな予定が重なってしまったものです(汗)

しかし、「行く!」と決めたらどんな予定が重なろうとも、「行く!」のですから、すごい!!

あつひろ、どんなことがあっても、結果的に東京(全国大会)に行く道はつながっていましたね!

納得のいくいい演奏ができるように、頑張って練習していきましょう!

あつ

たくさんの地域の方々、先生方にお世話になった感謝の気持ちを忘れずにね。

弥栄 弥栄



                 

コメント