ともおじさんからのプレゼント!

2017/ 02/ 20
                 
2月14~15日、長男の誕生日のお祝いに、彼女がUSJにご招待してくださったんですよね。

本当にたくさんのサプライズをしてもらって、

本当に嬉しい、楽しい時間だったと思いますね~。

その時のお土産で、

しょうちゃんとゆうちゃんに、いっぱいおみやげを買ってきてくれましたよ。

USJでミニオンの洋服を買ってきてくれました。

しょうちゃん

しょうちゃんには、このパーかーでした!

ゆうちゃんにはこれでした!

ゆうちゃん3

海遊館のくじらのぬいぐるみや、クッキーモンスターの被り物、ハリーポッターのマントやマフラーなど

クッキーなどのお菓子もいっぱい買ってきてくれて、ともおじさん、たくさんお土産にお金を使ってました。

持って帰るのにも荷物になったでしょう、、本当にありがとうね!

弥栄 弥栄


                 

コメント