飾って遊べる「ひなあられ」いただきました!

2017/ 02/ 23
                 
昨日は、益田のペガサス勉強会でのりこさんと一緒に学びました。

終わってから、一緒にお仲間に入れていただき、

藤岡さん手作りのはっさく入り寒天ゼリーを食べさせていただきました。

甘味がぐっと控えめで、あっさりしておいしかったです。

石川さんからも、多良間島の黒糖を絡めたオリゴプロテインのお菓子を食べさせていただきました。

いつもいつも美味しいものをありがとうございます。

おいしいコーヒーもご馳走さまでした。

その時に、藤岡さんが飾れる「ひなあられ」をプレゼントしてくださいました。

hinaarare.jpg

これですか!初めて見ました~。

ひなあられ

うちに帰って、我が家にもさっそく飾ってみました!

のりこさんにもくださって、大変喜んでおられました。

本当に、ありがとうございました。

弥栄 弥栄



                 

コメント