QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ だんだんつぼみが開いてきました!

だんだんつぼみが開いてきました!

2月は逃げると言いますが、ほんと、あっという間に過ぎていきますね~。

そろそろジンチョウゲが咲いてきました。

トイレに沈丁花(ジンチョウゲ)と水仙を生けてみましたよ。

トイレを飾ってくれました!

いい香りですよ~。

トイレに入るたびに、ジンチョウゲのつぼみが一つずつ咲いていくのが楽しみです(笑)

弥栄 弥栄







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL