QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 章姫いただきました~!

章姫いただきました~!

智子さんから「章姫」送っていただきました~!

いつもありがとうございます。

ちょうど、昨日出雲から娘が孫を連れて泊まりに来ていたので、

さっそくしょうちゃんが大好きないちごをいただきました~!

3月7日4

3月7日5

甘くて、おいしいね~。

3月7日3

よかったね~、しょうちゃん。

粒の大きな章姫、美味しくいただきました。

明日は、午後、益田養護学校へ食育講演で伺います!

夜は、19時から鹿足郡吉賀町のかきのき保育所で食育講演です。

弥栄 弥栄

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL