QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 「さくら咲く」公立高校の受験日です!

「さくら咲く」公立高校の受験日です!

今日、3月7日は、公立高校の受験の日です。

今年は雪は積もっていませんが、チラチラ時折雪がちらついて、風が冷たい一日ですね。

次男は公立は受験しないので、今日は早めに下校予定です。

桜も咲き始めていますよ。

さくら3月6日

ところによって、まだ蕾が固いところもありますね。

さくら3月6日2

色の濃い彼岸桜?は、今満開のところが多いです。

受験生の皆さん、頑張ってくださいね。

「さくら咲く」の結果になるよう、合格祈っています!

弥栄 弥栄

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL