QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPおめでとう ≫ ティッシュカバーをお誕生日プレゼントでいただきました!

ティッシュカバーをお誕生日プレゼントでいただきました!

智子さんから、2月の私の誕生日プレゼントに手作りしてくださった

ティッシュカバーを昨日、やっと会えたので、、、、と手渡してくださいました。

可愛らしく、智子さんのセンスでラッピングしてくださってましたよ。

ティッシュカバー

「感謝」という漢字も、ひらがなの「ありがとうございます」という文字で作られています。

きちんと、心を込めて下さる智子さんのお気持ちがありがたいですね。

3.jpg

車の中で、ふつうにティッシュ箱のまま置いていたので、これで美しく整いました。

智子さん、いつも本当にありがとうございます。

ずっと私の愛車の中に置いて、大事に使わせていただきますね。

明日10日は、益田のジャストホールで午後13時からペガサス勉強会でお話させていただきます。

弥栄 弥栄





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL