QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOP家族 ≫ 「梅の里だより」に掲載していただきました!

「梅の里だより」に掲載していただきました!

私が住んでいる都治(つち)地区のコミュニティセンターが発行している

「梅の里だより」に、

うちの次男の記事が掲載されました。

梅の里だより

ありがたいですね~、ほんとに。

大会まであと2週間になり、ここから伴奏者の嘉戸さんと合わせていただく予定になっています。

これから、本番まで、体調に十分気をつけて、

肩の力を抜いて、普段通りの演奏ができますように、

そして、亡くなられた段 千賀子先生にも喜んでいただけるような演奏ができますように

心から祈りながら、あと2週間、私たち家族一緒に、健康で頑張っていきましょう!

12日の夕方、彩雲がありましたよ~。

さいうん3月

虹を見る、彩雲を見ると、すごくラッキーな気持ちになります。

いいことがあります!!ね。

弥栄 弥栄

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL