諏訪神社で御祈祷していただきました!

2017/ 03/ 20
                 
なかなかブログを更新できず、ご心配をおかけしました。

体が痛いのもやっと元気になりました~!

スッキリすると嬉しいですね~!!

今日は、娘の嫁いだ斐川の諏訪神社で、子ども2人連れて、御祈祷していただきました。

1つは、3月27日に迫った惇裕の全国大会に向けて成功祈願。

もう1つは、長女のさおりの病気と平癒祈願。

さおりの病気(障害)が軽くなるように、神様に1回お願いしてみたいとずっと思っていました。

でも、静粛な場所でパニックになって大きな声を出したりしたら、周りに迷惑がかかるし、、、

さおりもストレスかなぁ、、、と思って、ずっと願いがあったのですが叶えられませんでした。

次女が嫁いだ神社なので、さおりの様子はよくわかってくださっていますので、

安心して、長年の願いが叶って、病気、平癒のご祈願をしていただいて、

本当に嬉しい安堵した気持ちです。

そうしたら、私の体の痛みがとれた~!!!!という感じになりましたから、

長年の願いが叶って、ほっとしたのかなぁ、、、私にまず効果があったようです。

3月20日

さおりがやせたっていってましたが、ほんとでしょ!

私より全然小柄になっていて、本当にやせたね~と写真を見てよけいわかりました。

3月20日3

本当に清め、祓っていただきました!気分すっきり!!

3月20日2

ありがたや、ありがたや。

惇裕の全国大会まであと一週間を切りましたので、安心していい演奏ができるように御祈祷していただきました。

3月20日5

惇裕の吹くフルートの音色が神様に届きましたかね~。

惇裕と紗織に、それぞれ祝詞を考えて作って読み上げて下さり、

しっかり神様に想いを込めて届けていただきました。

本当に、ありがとうございました。

本当に、よかった、よかった。

大変お世話になりました。

弥栄 弥栄

                 

コメント