QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 御祈祷してもらった新しいシューズ!

御祈祷してもらった新しいシューズ!

今日、諏訪神社でご祈祷していただいたあとに、

おふだとか、お守りとか、お神酒をいただいた、その上に

紗織には新しいシューズを、惇裕には楽譜入れなど演奏に必要なものを娘が選んでプレゼントしてくれました。

三方(さんぽう)の上にのせて、一緒にお祓いしていただいたものですから、よけいにありがたいです!

紗織は、やせたので、今までの靴がカパカパになっていて、

もう1サイズ小さい靴を買いたいなぁと思っていたのですが、

次女はそこを見逃さず、軽くて履きやすい、1サイズ小さい23.5のシューズ選んでくれていましたよ。

さおりのくつ

中の花柄が紗織らしいでしょうと次女が選んでくれました。

さっそく、今日、我が家から施設に帰る時に、ニコニコして嬉しそうに履いて帰りました。

こうして、紗織が嬉しいと思うことが1つでも多くあるように、

次女もよく考えてくれていますから、本当に感謝ですね。

ありがとうございました!!m(_ _)m

弥栄 弥栄

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL