新しい伴奏者の嘉戸さんと初めてお会いしました!

2017/ 03/ 21
                 
次男のフルートのソロ全国大会もあと一週間を切って、

今日と、もう一回24日に伴奏と合わせるだけになりました。

卒業するまでは、まだまだ先のように思っていましたが、あっという間に過ぎていきます。

私は先週17日~18日に兵庫県に行っていて、初めて新しい伴奏者の嘉戸さんと初顔合わせだったのですが

お会いすることができませんでしたので、今日、初めてお目にかかることができました。

とっても温和な雰囲気の方で、緊張させない柔らかな笑顔がいい感じの女性です。

なぜか、私の大好きな「トトロ」のイメージの方でしたよ(笑)

あら~、ほんとにいい方に伴奏していただけることになったんだなぁと体で感じることができました。

中国ユースの大会で、最優秀賞を受賞された高3の坂根さんの伴奏者だったのが嘉戸さんですから、

同じ方に伴奏していただけるのは、本当にありがたいです。

嘉戸さんは、午前中に中学生の部でうちの息子の伴奏をしてくださって、

午後、高校生の部で坂根さんの伴奏をされます。

どちらもフルートです。

あと少し、体調管理に気をつけ、思い残すことがないよう練習もきっちりやっていますよ。

だから、しっかり以前よりも技術的に上達しています。

がんばって欲しいです!!

弥栄 弥栄




                 

コメント