2017/03/21

新しい伴奏者の嘉戸さんと初めてお会いしました!

次男のフルートのソロ全国大会もあと一週間を切って、

今日と、もう一回24日に伴奏と合わせるだけになりました。

卒業するまでは、まだまだ先のように思っていましたが、あっという間に過ぎていきます。

私は先週17日~18日に兵庫県に行っていて、初めて新しい伴奏者の嘉戸さんと初顔合わせだったのですが

お会いすることができませんでしたので、今日、初めてお目にかかることができました。

とっても温和な雰囲気の方で、緊張させない柔らかな笑顔がいい感じの女性です。

なぜか、私の大好きな「トトロ」のイメージの方でしたよ(笑)

あら~、ほんとにいい方に伴奏していただけることになったんだなぁと体で感じることができました。

中国ユースの大会で、最優秀賞を受賞された高3の坂根さんの伴奏者だったのが嘉戸さんですから、

同じ方に伴奏していただけるのは、本当にありがたいです。

嘉戸さんは、午前中に中学生の部でうちの息子の伴奏をしてくださって、

午後、高校生の部で坂根さんの伴奏をされます。

どちらもフルートです。

あと少し、体調管理に気をつけ、思い残すことがないよう練習もきっちりやっていますよ。

だから、しっかり以前よりも技術的に上達しています。

がんばって欲しいです!!

弥栄 弥栄




コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。