次男が私に手紙を書いてくれました!

2017/ 03/ 30
                 
この4月から、石見智翠館高校に入学する次男が、

なんと!!私に手紙を書いてくれました。

中学校の卒業式にはインフルエンザで欠席することになったり、

やっとソロコンの全国大会も終わったので、日頃の感謝の気持ちを書いてみようと思ったのだそうです。

手紙などで思いを伝えることがあまり好きではないのですが、、、、と始まっていました。

内容は公表しませんけどね(嬉しすぎて泣きます、、、)

最後の締めくくりが

いつも変わらぬ笑顔と、溢れるほどの愛をくれて本当にありがとう。

応援よろしくお願いします。でしたよ。

与えられたものは、必ず返す!

これは矢野先生に教えていただいたことです。

私も次男に手紙のお返事、書いてみます。

思っているだけではなくて、形に表すことは大事なことですね。

惇裕、ありがとう。

母さんはすごく嬉しかったよ。

弥栄 弥栄






                 

コメント