QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOP家族 ≫ 明日が楽しみです!

明日が楽しみです!

天気が今ひとつカラッとしませんが、明日10日は、次男の高校の入学式です。

桜も満開、いいお天気になって欲しいなぁと思っているところです。

中学校の卒業式に、インフルエンザで休むことになったりして、

卒業生のメッセージが書いてあるPTAの広報誌もゆっくり読んでなかったなぁと思って、

もう一回、卒業生のメッセージを一人一人読みかえしてみました。

よくがんばってきたよね~と喜びがこみ上げてきましたよ。

うちの惇裕の一言を見てやってください!!

① 中学校生活で一番印象に残っていること
② これからの自分は?
③ 保護者(お父さん、お母さん)へ一言

あつひろ中学卒業

限られた文字数の中で、自分の想いを伝えるのはなかなか難しいものですよね。

親に対して、「いつも、一番の理解者でいてくれてありがとう」なんて言ってくれて、

この上ないお褒めの言葉だなぁと、嬉しかったですね~。

一つの結果には、必ず陰の支えがあるということ、そこに感謝ができることも嬉しい成長です。

子どもたちがやりたいと思うことに全力で応援できる親でありたいと思います。

弥栄 弥栄


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL