QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ こんなに美味しいものだとは知りませんでした。

こんなに美味しいものだとは知りませんでした。

昨日、谷田さんからイノシシのお肉をいただきました。

たけのこをゆがいたのもいただいたので、大根もいれて

イノシシのお肉も一緒にいれて、生姜をいれて煮てみました。

イノシシのお肉は薄く切ってからも塩水で何度も洗って血抜きをしましたが、

下処理はもうしてくださっていたようで、まったく獣臭くなく、

筋もなく、本当に柔らかく煮えて、すごくおいしかったですよ。

いのしし

鍋の中を写してみました。

いま話題のイノシシのお肉をちょうど頂いて、お仲間に入れていただけた気分です(笑)

谷田さん、いつもいろいろ頂いてありがとうございます。

明日20日は、珍しく平日の浜田の食育の集いです。

(本当は今日4月19日がショクイク(食育)の日です)

午後13:30~15:00まで、浜田市の石央文化ホール2階会議室であります。

お待ちいたしておりますね。

弥栄 弥栄

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL