腑に落ちる、合点がいくの嵐!!

2017/ 04/ 25
                 
最近、腑に落ちる、合点がいくの連続で、

高速道路を走行中にでも、地面の草花をはっきり見ることができるような?

ことごとく、自分のことも、人のことも、

そうだったんだね!!そのためだったんだねと納得することばかりです。

そして、「神仕組み」というものを見せていただいています。

傍で見させてもらっている感覚、大きなものに守られている感覚、

守られているから、気づかせていただけているという、傍観者のような感覚、、、。

自分のやってきたことを、第三者のように見ている不思議な感じです。

出来事一つ一つをお伝えすることは省略しますが(笑)

そういうことだったのね!と合点がいく、腑に落ちるのは、なんとも晴れ晴れしますね~。

さーっと視界が晴れますから、先を明るく見通すことができますね~。

「霧が晴れる」

積み重ねるということ、継続する、挑み続ける先にあるものは楽しいことです。

本当にありがとうございます!m(_ _)m

弥栄 弥栄




                 

コメント