2017/04/25

腑に落ちる、合点がいくの嵐!!

最近、腑に落ちる、合点がいくの連続で、

高速道路を走行中にでも、地面の草花をはっきり見ることができるような?

ことごとく、自分のことも、人のことも、

そうだったんだね!!そのためだったんだねと納得することばかりです。

そして、「神仕組み」というものを見せていただいています。

傍で見させてもらっている感覚、大きなものに守られている感覚、

守られているから、気づかせていただけているという、傍観者のような感覚、、、。

自分のやってきたことを、第三者のように見ている不思議な感じです。

出来事一つ一つをお伝えすることは省略しますが(笑)

そういうことだったのね!と合点がいく、腑に落ちるのは、なんとも晴れ晴れしますね~。

さーっと視界が晴れますから、先を明るく見通すことができますね~。

「霧が晴れる」

積み重ねるということ、継続する、挑み続ける先にあるものは楽しいことです。

本当にありがとうございます!m(_ _)m

弥栄 弥栄




コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。