嘘みたいな本当の話(-^〇^-)♡

2017/ 04/ 25
                 
いろいろ細かいいきさつは飛ばして(笑)

我が家が、ミキの栄養補助食品を食べるようになって26年になります。

今までなかったことですが、

うちの主人が、勤務先(小学校)に水筒を持っていくことにするわと言うのです。

一日給食以外で水分を補給することがないんよと。

健康診断でも、もう少し水分補給はされたほうがいいですよと言われたしねと。

それで、お茶を持っていくのか?と思いきや、

なんと!プルーンエキスを溶いて水筒にいれて欲しいと言うのです。

??今、なんとおっしゃいました??(笑)

「どうせ飲むなら、体にいいものがいいでしょう」というじゃないですか。

変わりましたね~素晴らしい!!(拍手)

こちらが体にいいものだから、持って行って!と頼んだのではなく、

「自分から」ということがすごいことなんですからね~。

300ccなんて、すぐ飲めたわと、空になった水筒を出してくれました。

「自分への確実な投資」を自分からしたいと思ってくれたことに、心から感謝いたします!!

まことにありがとうございます( ^ω^ )ニコニコ

毎朝、水筒を手にして玄関を出る主人の姿は輝いて見えますね~(笑)

弥栄 弥栄

                 

コメント