今日からしょうちゃん、ゆうちゃんいらっしゃ~い!

2017/ 04/ 25
                 
今日から娘の旦那様が岩手に出張ということで、

我が家に娘が2人の孫を連れて泊まりに来ています。

しょうちゃんがあっという間に7月で2歳になりますからね~。

いろいろしゃべって面白いですよ。

4月25日2

お風呂上がりに、真剣な表情でテレビのニュースを見つめています。

そして、いつもの

4月25日3

風呂上がりのプルーンだけは、哺乳瓶で飲むのが幸せのようで、、、(笑)

あつおじさんとも仲良しです。

4月25日

ゆうちゃんもあつおじさんが大好きです。

明日は雨が降るみたいですから、お外で遊べないかなぁ。

28日まで、我が家はしょうちゃん、ゆうちゃんウイークです。

弥栄 弥栄



                 

コメント