28日は鹿足郡吉賀町へ

2017/ 04/ 28
                 
27日の会議で、支店長から帝京大学ラグビー部監督、岩出雅之氏の

「人としての成長に目的を変えた指導」のお話をお聴きしました。

自ら考えた半歩先の目標を達成することを何度も重ねること、

教えるのでなく、考えさせることの大切さを学ばせていただきました。

4月28日金曜は、鹿足郡吉賀町ふれあい会館で

吉賀町食生活改善推進協議会総会があり、命を育む食についてお話させていただきます。

孫たちとの楽しい時間もあっという間に過ぎて、

28日には出雲へ帰ってしまいます。

4月27日

悠之助くんも、30日で満六ヶ月です。

人見知りもなく、誰とでもご機嫌でいてくれるので、すごくお世話が楽ですね~。

5月の連休明けから、ゆうのすけくんもお兄ちゃんと一緒に保育園です。

また、みんなでばばのところに泊まりに来てね~。

弥栄 弥栄





                 

コメント